Ruru画像

漫画家の石川優吾先生のページに「Ruru」画像をUPして頂きました。

私もスタッフも 先生の飾って頂ける雰囲気やコーディネイトの
大ファンです。

http://www.you-go.net/

8月出品予定

7月のオークションも無事に終了致しました。
今回も、沢山のアクセスやご入札
誠にありがとうございました。

8月には、久しぶりとなりますが
「Sword Silver」を出品できると思います。


ドールヘッド出品


ドールヘッドをオークションに出品致しました。

この暑い夏を 少しでも涼しい気分になるように
爽やかなイメージを意識して メイク致しました。



これで暫くドールヘッドの出品はございませんが
また秋頃に 新作を含め
お見せできたらと思っております。

Yahoo auction Japan
7/25(月)-7/28(木)
ヤフーオークション入口




7月中の出品予定

「Julia」のオークションも無事に終了致しました。
今回も沢山のアクセス、そしてご入札
誠にありがとうございました。

7月中にはこの他、ドールヘッドを数点出品できると思います。
ヘッドとしての出品は久しぶりなので、いろいろな表情に
挑戦してみたいと思っております。

「Julia」出品致しました。


本日「Julia」を出品致しました。
限定10体の2作品目となります。

今回は古い神殿というイメージが最初にありました。
(こういったイメージは2005年に制作した、Hell Seducer以来だと思います。)
デザインもなかなか決まらず、何日も進まない日がありましたが
ようやく完成し、本日出品することができました。

ヤフーオークション
期間:7/12(火)-7/16(土)
ヤフーオークション入口

Julia

Julia
オリジナル作品
制作:アイアン澤田
材質:キャスト製
サイズ:約16cm
限定10体(02/10)

julia2011jul_banner.jpg