オークション終了

オークションは終了致しました。

この度もたくさんのアクセス及びご入札

誠にありがとうございました。


入札履歴は 257回にもなりましたが

ご入札頂いた方のIDは全て見させて頂いております。

中には何年も 熱望頂いている方もいらっしゃいます。

心より感謝致しますと同時に

いつの日かお取引させて頂ける日を

楽しみに致しております。


またSword Silverの再出品に関して

多くのお問合わせを頂きましたが

2011年分はこれで最後になります。

まだ先になりますが、来年も1体は制作したいと

考えておりますので 今後とも何卒宜しくお願い致します。

画像を更新致しました。




Sword Silverの画像を更新致しました。


この作品は過去に何体も制作しているので

久しぶりでも 少しは楽に作れるかと思いましたが

やはり今回も難産でした。


少しでも美しく作りたいと思えば思うほど

緊張の連続です。


今回のイメージとしては 人気の高い2005年に制作した時の

Sword Silverの表情に近づけてみましたので

お楽しみ頂けましたら 幸いです。

Sword Silver custom

Sword Silver
カスタム作品
原型制作:荒木 元太郎氏(Alchemic labo.com)
カスタム&塗装仕上げ:アイアン澤田
材質:キャスト製
サイズ:47cm

ss_2011aug_a3.jpg ss_2011aug_a4.jpg ss_2011aug_a5.jpg ss_2011aug_a6.jpg


Sword Silver


Sword Silverカスタムも かなり完成が近付いてきました。