Saber Lilyを出品致しました。

本日Saber Lilyを出品致しました。




イベントでこのキットを見かけてから
すぐに注文させて頂きました。

それから数カ月の時を経て
本日無事に出品することができました。

原作のイメージを残したままで、リアルにアレンジしたい
という思いがありましたので、顔の造形(カスタム)には
多くの時間を費やしました。

パーツ数も多く、何層にも重なったスカートなど
過去1,2を争うほど、制作は大変なものでした。
しかし完成して飾ってみると、その分だけ
迫力、存在感そして美しさがあり
まるで部屋に立派な花を飾ったような
気分にさせてくれました。

通常は専用ケースの中に、作品を寝かせて発送致しますが
この作品に関しましては、繊細なパーツが多いため
立ったままの状態で4角から支え、梱包致します。
その為もし差支えなければ、できる限り直接お届け致します。

東京郊外の住まいからは、すっかり色づいた木々が見渡せます。
お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。

セイバーリリィ オークション
期間;11/29-12/4
オークション入口








Saber Lily custom

Saber Lily
カスタム作品
原型制作:ちょろすけ氏(株式会社ボークス)
カスタム&塗装仕上げ:アイアン澤田
材質:キャスト製
サイズ:約1/4スケール

saber2011nov_a4.jpg saber2011nov_a5.jpg saber2011nov_a6.jpg


Karen RKPT008(中古)を出品致しました。


本日 Karen RKPT008(中古)を出品致しました。
この作品は限定10体の8体目にあたります。

2008年から2009年5月まで、石井克人監督の個展で
NICOの制作を担当させて頂いたので
本当に寝る暇もなく、多忙を極めておりました。
そしてNICO完成後に制作したのが この作品です。

長い間のストレスとプレッシャーから解放されて
とても落ち着いた気分で制作することができました。
当時の撮影を見ると、青の滲んだグラデーションを用い
自ら癒しを求めていたことが思い起こされます。

今回の出品にあたり、オーナー様から送って頂き
隅々まで確認致しました。

状態はとてもよく、メンテナンスもあまり必要ないほどでした。
認定書は未開封のままで、まるで約2年の月日が
とまってしまったかのようでした。

画像も今回新たに撮り直しましたので
ぜひお立ち寄り下さいませ。

オークション期間:11/19-11/26
ヤフーオークション入口

Erica RE006(中古)を出品致しました。

本日Erica RE006(中古)を出品致しました。
オーナー様の諸事情により、やむなく手放されることに
なった作品です。

今回の出品にあたり、新たに撮影をして
隅々まで見ましたが、保管状態も非常によく
ほぼ制作当時のままの状態でした。

この作品は、私のオリジナル作品の中でも
NICOと同様の、非常に透明感の高いキャストを使用した
珍しい作品です。

実物の透き通るような肌の質感が
個人的には、大変気に入っております。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。
オークション期間:11/5-11/12
ヤフーオークション入口