「Victoria」をオークションに出品致しました。

victoria2012may_6.jpg

「Victoria」が無事に完成し、本日オークションに出品致しました。

期間:5/26(土)-6/2(土)
オークション入口

この原型は、個人的には本当に良くできていると思います。
分割や組み合わせまで、とても丁寧に作られているので
作る側としても、本当に楽しく作らせて頂きました。

原型師さんの取り組む姿勢や人柄が伝わってきます。

お話を聞かせて頂いたところ、この作品はもしかしたら
廃番になるかもしれないということでしたので
作ることに ご興味がある方は、ぜひDiskvision様のサイトをご訪問下さい。
Diskvision様

昨今は 安く入手できるPVCや 海賊版の為
原型が売れない事が多くなってます。

これからも 作ることの楽しさ、素晴らしさを できるだけ紹介して
少しでも作ることに興味を持ってもらえればと 願うばかりです。
 

Victoria custom

Victoria
カスタム作品
原型制作:D蔵氏(diskvision)
カスタム&塗装仕上げ:アイアン澤田
材質:キャスト製
サイズ:34cm

victoria2012may_cover.jpg

制作途中

20120519.jpg

オブジェ用ハンドの塗装も、無事に終了しました。

残りはコーティング処理と台座及びケースです。
順調に進めば、近日中にお見せできると思います。

またその他にも、初めて挑戦する「Victoria(Diskvision様)」も
進行しております。

上画像は、手前がオブジェ用ハンド(1/4スケール)で後ろがVictoriaハンド(1/5スケール)です。

下画像は、今回使用する5mmアイ(虹彩2.5mm)の途中画像です。

オークションは終了致しました。

「ELSA」オークションは終了致しました。

この度も遅い時間にもかかわらず、本当に沢山の方に
アクセス及びご入札頂き
誠にありがとうございました。

心より感謝致します。

ELSA完成しました。

elsa2012may_3.jpg

本日ようやく ELSA が完成し
無事に撮影も終了しました。

明日には公開する予定です。

ELSA custom

ELSA
カスタム作品
原型制作:D蔵氏(diskvision)
カスタム&塗装仕上げ:アイアン澤田
材質:キャスト製
サイズ:約1/5スケール

elsa2012may_blog.jpg

制作風景

20120503_2.jpg

次の作品の植毛も かなり進んできました。
貼り付けては カット。
少しずつ丁寧に 延々と繰り返していきます。

今週末ぐらいには 完成する予定です。


20120503.jpg

昨年から取り掛かっているオリジナル作品も
ゆっくりではありますが、確実に進行しております。