6月の出品に関しまして

今日でいよいよ 6月も最後となってしまいました。


6月に出品を予定しておりました「Sophie」ですが

梅雨の季節に入り、乾燥に思いのほか時間がかかってしまいました。

あとは、植毛とアクセサリーの取り付けを残すのみとなりましたが

もう少し時間が かかりそうです。



お楽しみ頂いていた方々には申し訳ありませんが

完成まで 今しばらくお待ち下さいませ。

Sophie制作中③

20120625.jpg

恵みの雨の季節ですね。


おかげで 乾燥には時間がかかります。

20120625_2.jpg

肌の塗装も終わり 細かいアクセサリーを

少しずつ 取り付けております。

成形段階で あらかじめデザインは決めておりますが

実際にパーツをとりつけて 様子を見ながら

さらにアレンジを加えていきます。



乾燥待ちの間には、NICOヘッドにも取り掛かりました。

Sophie制作中②

20120614.jpg

今回は思いのほか、下地処理や 今回使用するパーツの取り付け加工に

時間がかかってしまいました。

今日でようやく塗装準備が ほぼ終了しましたので

後は最終確認を済ませ いよいよ塗装です。

Sophie制作中

20120613.jpg

ただ今 「Sophie」を制作しております。

塗料がしっかりと食いつく様に 何日もかけて下地を作り

その後は 様々なパーツをとりつけられるように

削ったり、盛ったりして 加工していきます。

6月出品予定

「Victoriaカスタム」&「Handオブジェ」のオークションは終了致しました。

この度も、沢山のアクセス及びご入札、誠にありがとうございました。
特に 本当にいつもご入札頂く方々や 深夜にもかかわらずご入札頂いた方々
心よりお礼申し上げます。

6月には、「Sophie」1/4スケールの出品を予定致しております。