8月出品予定

8月は、「Angelica」カスタムの出品を予定しております。


「Angelica」
原型:D蔵氏
スケール:1/5.5

Sophie

20120730.jpg

私の大好きな漫画

「GANTZ」


その作者、奥浩哉先生のデスクに

「Sophie」を飾って頂きました。

NICOヘッド完成

20120728.jpg


ようやく NICOドールヘッドが完成致しました。


20120728_2.jpg

一般的に流通しているドールのサイズより

かなり大きい作品ですので、一般販売は現在予定致しておりません。

7月制作中Ⅱ

20120720_2.jpg

稲もすくすく育ち 外はカエルの大合唱です。




現在は 以前制作したドール用の「NICOヘッド」を

造り直しております(画像左)。

時間をあけて再び造るからには 

より良いものにしたいと 願うばかりです。



その他に カスタムやオリジナル造形も

進行中です(画像右)。

20120720.jpg


7月制作中

現在ドール用ヘッド「NICO」を制作中です。



その他に 「Angelica」をカスタム致しております。

Angelica
1/5.5スケール
原型:Diskvision様



オリジナル作品も なかなか時間が取れませんが
少しずつ進んでおります。

オークションは終了致しました。

「Sophie」オークションは終了致しました。

今回も 沢山のアクセス及びご入札

誠にありがとうございました。



観る人には 喜んで頂けて

造る人には 「こんな事もできるんだと」

目標になるような作品。

そんな作品になる様 これからも頑張っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。

Sophie

Sophie
オリジナル作品
制作:アイアン澤田 & Miho
材質:キャスト製
サイズ:1/4スケール
(私が作るSophie1体目の作品ですが
限定数のある作品ではございません。)

sophie_2012jul_cover.jpg sophie_2012jul_a5.jpg sophie_2012jul_a6.jpg sophie_2012jul_a7.jpg