「アイナ・フィーリア(中古)」を出品致しました。

本日「アイナ・フィーリア(中古)」を出品致しました。



2005年6月に制作したものです。

私がフィギュアを手掛けるようになった頃の

本当に初期の作品です。

当時は足の裏に穴をあけて ピンで固定するということに

不思議と抵抗を感じており ドールスタンドを制作し

倒れないようにしておりました。

(その後はお客様からの指摘を受け 現在の様に

足裏にピンで固定するようになりました。)



前オーナーさまは ケースに入れて展示されていたとの事で

トルソー右側に汚れがついてしまった事と

ベースの水(エポキシ樹脂)が 制作当時の青から黄変した事以外は

7年の歳月を感じさせないほど 綺麗な状態です。



またこの「アイナ・フィーリア」は 1体しか制作しておらず

前オーナー様のご希望で アンダーヘアーを追加植毛しているということでも

私の作品の中では 非常に珍しい一品だと思います。

ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。

ヤフーオークション入口
期間:10/27(土)-11/3(土)

Victoria custom

Victoria
カスタム作品
原型制作:D蔵氏(diskvision)
カスタム&塗装仕上げ:アイアン澤田
材質:キャスト製
サイズ:34cm

victoria2012oct_top.jpg

Victoria

20121024.jpg

Victoriaの完成も 近づいて来ました。

10月出品予定

早いもので 今日で10月となりました。

今年も あと3ヶ月ですね。


10月の出品予定は 以下になります。

・アイナ・フィーリア(2005年制作)
代理出品を依頼されました。
準備が整い次第 出品致します。

・Victoriaカスタム(原型 Diskvision様)


次回も ぜひ皆様にお楽しみ頂けます様

鋭意制作しておりますので 何卒宜しくお願い致します。