「NICO 2013」を出品致しました。

こんばんは、アイアン澤田です。


本日「NICO 2013」をオークションに出品致しました。
**************************************
期間:8/26(月) - 9/1(日)深夜0時24分
ヤフーオークション入口
**************************************


「NICO」は石井克人監督とのパリでの個展用に

2009年に1作品目を完成させました。

ただその時は、完成した日が納期の日でした。

全てがギリギリで、撮影できた完成写真も

わずか数枚しかありませんでした。


その後何度か制作を試みたのですが、なかなか上手くいかず

1作目から4年の歳月を経て、ようやく完成し

本日無事にオークションに出品することができました。



ぜひ日本で「NICO」を出品して欲しいと言って下さった方々、応援頂いた方々

本当にありがとうございました。そして長い間、お待たせ致しました。


お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

nico2013aug_a6.jpg

NICO 2013

NICO 2013
オリジナル作品
制作:アイアン澤田
材質:キャスト製
サイズ:約87cm
限定2体(2/2)

nico2013aug_a1.jpg nico2013aug_a2.jpg nico2013aug_a3.jpg nico2013aug_a4.jpg nico2013aug_a5.jpg



近況画像

こんにちは、アイアン澤田です。


日中は、本当に暑い日が続いておりますが

工房付近では、朝晩に涼しい風が吹き

秋の気配さえ感じることができるようになってきました。


作業の方は、両足と肌の塗装が完成しました。

あとはトルソーとアクセサリーになりますが

やはり思った以上に大きく、時間がかかります。

20130820_2.jpg

20130820.jpg

今日も一日、究極の作品目指して。

NICO 肌の塗装が終わりました。

お早うございます。アイアン澤田です。


今日からいよいよ8月となりました。

6月の後半から取り掛かっているNICOも

ようやく肌の塗装が終わりました。

あとは植毛やコスチュームになります。

8月中ごろには、全て完成できるのではと思います。


気が遠くなるような工程が続きますが

目の前の作業を、一つ一つ丁寧に仕上げていくのみです。


今日も一日、究極の作品目指して!