私の誇り ~Dear net user~

美術手帖の別冊「超絶技巧 美術館」に

ご紹介頂きました。


現代美術というより、究極の職人芸を

目指している私にとって

このメンバーの中に選んで頂いた事は

本当に光栄で、嬉しい事です。


ご尽力頂いた、横浜のY様には

心より感謝致しております。


そして全くの無名で

誰にも相手にされない頃から

何の偏見も持たず

私の作品を見守り

ご落札・ご入札・アクセス・口コミ下さった

ネットの皆様には、ずっと感謝しております。


ともすれば、誹謗中傷・いじめなど・・・

あまり良い話を耳にしないネットの世界です。

そんな中、ネットオークションだけで

今までやってくる事ができました。


私には、そんなあなた方がいらっしゃる。

それが私の誇りです。


「凛」をオークションに出品致しました。

こんばんは、アイアン澤田です。

本日、「凛」をオークションに出品致しました。
*******************************************
期間:11月23日(土)- 12月1日(日)深夜0時6分
ヤフーオークション入口
*******************************************

人体というものは、表現する事が

私にとっては、本当に難しく

そして本当に美しく見えます。


私の眼に映る世界に

もっと近づきたい・・・

もっと上手くなりたい・・・

その思いは、尽きる事がないばかりでなく

やればやるほど、その難しさや底の無さを

感じずにはいられません。


今回も、沢山の試行錯誤をし

思った以上に時間もかかり、大変な作業でした。


写真をとる余裕も無く、ほとんどブログの更新も

できておりませんでしたが、

ながらくお待たせ致しました。

ようやく本日完成です。

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

lin2013nov_top.jpg


オリジナル作品
制作:アイアン澤田
材質:キャスト製
サイズ:約40cm
限定3体(1/3)

lin2013nov_a9.jpg lin2013nov_a5.jpg lin2013nov_a6.jpg lin2013nov_a7.jpg lin2013nov_a8.jpg




植毛が終わりました。

おはようございます。アイアン澤田です。


植毛がようやく終わり

あとは細かいパーツをとりつけていく作業となりました。

ここからより一層、注意しなければなりませんので

集中していきたいと思います。


今日も一日、究極の作品目指して!