「ZERO」を出品致しました。

こんばんは、アイアン澤田です。

本日、「ZERO」をオークションに出品致しました。

************************************************
期間:5/26(月)-6/1(日)深夜0:27分
ヤフーオークション入口
************************************************




2009年に当時私がやってみたかった事の全てを

(モデル選びから撮影方法、レーザー測定法、透明度の高い樹脂、ペイント方法等)

「NICO」という作品で、挑戦する機会を与えて頂きました。



完成と共に、少しは自分なりに満足できるかと思っておりましたが

より一層、人を作ることの難しさを

痛感させられました。



全部挑戦してみても、底が見えないなら

またチャレンジし直すのみです。

そこで最初から勉強し直すつもりで

作り始めたのが、2010年に原型完成した「ZERO」です。



今回は、限定10体のうちの4体目にあたります。

かなり前から、「ZERO」の次回作を見たいというお声を

ありがたく頂きましたが、お待たせ致しました。

本日無事に完成です。



後ほどホームページも更新致しますので

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ZERO

ZERO
オリジナル作品
制作:アイアン澤田
材質:キャスト製
サイズ:約38cm
限定10体(04/10)

zero2014may_a4.jpg zero2014may_a5.jpg zero2014may_a6.jpg zero2014may_a7.jpg
zero2014may_a8.jpg zero2014may_a9.jpg




「Cutey Honey custom」のオークションは終了致しました。

おはようございます。アイアン澤田です。


オークションは終了致しました。

この度も沢山のアクセス及びご入札

誠にありがとうございました。


今回は2009年に制作した作品を、オーナー様のご依頼により

代理出品致しました。


オーナー様も色々なご事情があり、作品を手放す事と思います。


そんな時に、作品を通して何かお手伝いする事ができれば・・

そして次のオーナーの方にも喜んで頂ければ・・

作り手と致しましては、嬉しい限りです。


人に喜んでもらえてこそ、良い作品。

今日も一日、究極の作品目指して。

「Cutey Honey custom」を代理出品致しました。

こんにちは、アイアン澤田です。


本日、「Cutey Honey custom」中古美品をオークションに
代理出品致しました。

*********************************************
期間:5/10(土)- 5/17(土)23:31分
オークション入口
*********************************************

お時間がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

代理出品のお知らせ

こんばんは、アイアン澤田です。



「キューティーハニー」の代理出品をご依頼頂きました。


ボークス製のキューティーハニーは

今まで3体カスタム制作してきました。

今回の作品は、その中の1体目にあたる2009年の作品で

写真をすごく気に入り、今でも工房で飾っておりました。


前オーナー様も、すごく大切にされていたご様子で

非常に綺麗な状態です。

またこちらにお送り頂いた時の、丁寧な梱包から

前オーナー様が、普段どのように扱い

いかに大事にされてきたかが良く分かります。


あとは細かくチェックして、メンテナンスを施し

改めて撮影となります。

土曜日には出品を予定しておりますので

ご興味のあります方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。