秋晴れ

こんにちは、アイアン澤田です。


工房のある東京郊外では、10月は雨ばかりで

土がほとんど乾かない日が続いておりました。

昨日、今日は久しぶりにいいお天気です。

こんな天気ですと、やはり気持ちよく

作業できますね。

20141026.jpg



今日も一日、究極の作品目指して!

フォトブックご当選者様

こんばんは、アイアン澤田です。


フォトブックプレゼントにご応募いただき

誠にありがとうございました。

今回のご当選者様を発表させて頂きます。

T.K様(男性)
T.U様(男性)
T.I様(男性)


ご当選者さまには、少し遅くなるかと思いますが

本日中には、メールにてご連絡させて頂きます。


残念ながら皆様にお渡しする事はできませんが

ささやかでも、できるだけ長くプレゼントキャンペーンを続けていき

一人でも多くの方にお喜びいただければと思います。


それでは沢山のご応募・コメント

本当にありがとうございました。