「舞」 ~Angel~ を出品致しました。

こんばんは、アイアン澤田です。


本日「舞(RM03)」 ~Angel~ を出品致しました。

天使のスタイルは長い間 挑戦してみたいと思っておりましたが

完成には至りませんでした。

この作品で ようやく形となりました。

お時間がございましたら ぜひお立ち寄りくださいませ。

***************************************
期間:1/23日(土) - 1/31日(日)
ヤフーオークション入口
**************************************

特注作品集

特注でご依頼頂いておりました

作品集が完成しましたので、ご紹介させて頂きます。

20160119.jpg


1冊の為だけに 編集・製本致しますので

本としましては非常に高額となってしまいますが

M様には 今まで沢山の作品集をご依頼頂いております。

20160119_2.jpg

また作品集だけでなく 作品本体も複数所有頂いております。


誠にありがとうございます。


作り手は 一度売ったら終わりではなく

そこからが始まりだと思います。


長い間 M様をはじめ

多くのオーナー様や応援して下さる方々に感謝です。



今日も一日 究極の作品目指して。

次回出品予定

次回の出品予定が決まりましたので

お知らせさせて頂きます。



***********************************
「舞」
2016年、1月予定
オリジナル作品
約1/5スケール
***********************************
20160109.jpg

Doltz

こんにちは、アイアン澤田です。


原型を作る時も、塗装仕上げの時でも

一番長い時間使う道具と言えば

Panasonicの超音波ブラシ「Doltz」になります。

この先端を加工して、やすりを貼り付けて使用しております。


私にとって大切なことは、良い作品を作ることは当たり前ですが

何年、何十年と健康で病気をしないことがあげられます。


その為、粉が出るような作業の際は

必ず水研にして、粉じんが作業室に舞わない様に

気を付けております。


このブラシでしたら、もともと歯ブラシですので

先端を水につけても大丈夫です。


超音波の微振動で、大きく動くことはないので

手や顔などの、細かい部分を少しだけやすりたいときにも便利です。


またコードレスで取り回しが楽でありながらも

充電がなくなるまでパワーがあまり変わりません。


そして何より壊れないという事が、すごく有難いです。

本来の使用目的ではない使い方で、時には一日中使い続けますが

今のところ壊れた事がないというのが、驚くほどです。



Made in Japan


素晴らしい製品をありがとうございます。

20160107.jpg