Iron Sawada

www.ironsawada.com

ご応募ありがとうございました。

Posted by アイアン澤田 on  

作品集にご応募いただきまして、ありがとうございました。


ご当選者は以下の3名様になります。

本日中にこちらよりメールでご連絡させて頂きます。

・MSさん
・TSさん
・NBさん


残念ながら外れてしまった場合でも、ご希望の方には

作品集をご購入できるように致します。

準備が調いましたら、改めてブログにてお知らせさせて頂きます。


普段は、なかなか応援くださる方々とお話しする機会がありませんが

頂いたコメントが本当に嬉しく、励まされました!

ありがとうございました。