フォトブックプレゼント

私が常々作品に目指し、求めている

 「美」 というものは

本当に素晴らしいものだと思っております。


悲しみがある人には、心を救い

苦しみがある人には、痛みを和らげ

幸せな人には、更に幸せな気持にすることができるからです。




前回作品集をプレゼントしたお客様から

頂きましたコメントを少し紹介させて頂きます。

**************************************************

一言でいうと、
「感動で震えると言うのは本当にあるんだ」
と実感しました。
ページをめくる度に溜息が出ました。

(中略)

写真集を見て、元気をもらい、
とても幸せな気分になりました。

**************************************************

メールのやり取りでお伺いしたところ、不慣れな地に引っ越して

精神的にマイナス思考になっていたのに

忘れるほど喜んで頂けました。


ささやかなプレゼントではありますが

喜んで頂けると、私自身も本当に嬉しいです。

制作の励みになります。


私の作品本体は、世界にそれぞれ1体しかなくても

作品集なら、いくらでも届けることができます。


また新たな方に、喜んで頂ければと思い

作品集を作りました。

20171004.jpg


抽選で1名様にプレゼントさせて頂きます。

プレゼント詳細

・舞(RM03)「Angel」作品集(1名様) ソフトカバー
・申込期間:10/4(水)- 10/18(水)
・ご希望の方は、左のメールフォームからお申し込み下さい。
・件名は、「プレゼント応募」でお願いします。
・ご当選は、ブログで発表した後
ご本人様にメールにてご連絡したします。
・コメントがございましたら、お気軽にお書き下さい。


また抽選にはずれてしまった場合でも、ご希望の方には

お売りできればと考えております。

準備ができましたら、ご案内させて頂きます。