オークションは終了致しました。

【舞】のオークションは終了致しました。

この度も沢山のアクセス及びご入札

誠にありがとうございました。



大切にお届けしたいと思います。

オークションに出品致しました。【舞】RM04

本日オークションに【舞】を出品致しました。


昨年には出品できればと考えておりましたが

日中は等身大作品を手がけておりますので

予定よりかなり遅れて、本日の出品となりました。


今回の作品には、”雪の精霊”というイメージがありましたので

透き通る羽や花など、今まで実現できなかった事を

形にすることができました。それが何より嬉しいです。


そして撮影も普段とは違うスタイルで、沢山テストを繰り返し

私自身も、かなり夢中で楽しむ事ができました。

見て下さる方々にも、喜んで頂けましたら何よりです。


お時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

**********************************************
期間:1/8(日) - 1/15(日) AM00:28
オークション入り口
アイアン澤田サイト
**********************************************

オークションに出品致しました。

本日、「シスタージル」をオークションに出品致しました。


この「シスタージル」は、もともとアニメ「キューティーハニー」に登場するキャラクターですが

それをイラストレーターの空山 基氏がリアルに描き、ボークスの圓句昭浩氏が

原型を手がけた作品です。


さすが空山氏のデザインだけあって、非常に凝っており

原型のクオリティーも高い作品ですので、とてもカスタムの

やりがいがありました。


また何層にも透過色を重ねたコスチュームの色は、光の具合で色が変化し

造型の美しさとあいまって、とても楽しく夢中になって撮影もできました。


ぜひご覧ください。

*********************************
期間:11/26(土)- 12/3(土)
ヤフーオークション(オークション入り口
*********************************