Iron Sawada

www.ironsawada.com

制作後記【シレーヌ】

Posted by アイアン澤田 on  

「シレーヌ 空魔の舞」カスタムがようやく完成致しました。


予定では4月中に完成し、平成最後の作品になるだろうと

思っておりましたが、羽の制作に予想以上の時間がかかり

結果としては、記念すべき令和第一号の作品となりました。


二つの元号をまたいで、必死に作った作品。

人生でそう何度もない事なので、また一つ思い出深い作品が

完成しました。


この「シレーヌ 空魔の舞」の撮影を初めて行ったのは

以前にも書きましたが、2009年のMiho's customのシレーヌの時です。

それ以来、いつか自分の手でカスタムして見たいと思っていたら

あっという間に10年の月日が経ってしまいました。

時の早さに、ただただ驚くばかりです。

sirene2019may_blog1.jpg

闇夜に舞を舞う妖鳥シレーヌ。

あなたはこの作品にどんなことを想われますか?






この小さな作品に沢山の大きな夢をのせて。

アイアン澤田 5月12日 2019


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆